仔馬13号誕生(交配6世代LV30雌馬×6世代LV30雄馬)



お母さん馬(6世代LV30)のステータス

おじいさん馬ファミリーに仔馬13号が誕生したので、そのご報告です。

お母さん馬(6世代LV30)のステータスはこちら。

地味に横移動スキルを習得済み。

尚、この馬さんの正体は仔馬10号が成長した姿です。

 

お父さん馬(6世代LV30)のステータス

お父さん馬(6世代LV30)のステータスはこちら。

この馬君の正体は、仔馬8号が成長した姿です。

外見がかっこいい馬君です。

 

7世代女の子が誕生

注目の馬交配結果は、7世代の女の子誕生!でした。

誕生時に厩舎で馬さんの小さい画像(上の画像の左側に載っているやつ)を見たときは、

一瞬仔馬11号と同じ外見かなとも思ったのですが、よく見ると色が違ったみたいです。

 

スケルトン馬具を装備した7世代雌馬

スケルトン馬具セットを装備した姿は、こんな感じ。

 

ステータスはこちら。

 

そういえば、11/9のアップデートに伴い、名馬の基準が7世代から8世代に変更になりましたよね。

とはいえ、おじいさん馬ファミリーに加わってくれた馬君達は全員、おじいさんにとっては名馬ですので、

個人的にこの基準変更は単に画面上にテロップが出るか出ないかの違いでしかありません。

まあゲームプレイの目標として、一応「名馬(8世代)誕生」というのは設定してはいますが。

おじいさん馬ファミリー家系図縮小版

おじいさん馬ファミリー家系図について、地獄の更新作業が完了しました。

家系図の大きい画像は別ページにて確認可能です。

線が緑色になっている箇所は、交差する部分が少しでも見やすくなればと思って

色づけしてみただけなので、そのほかの意味は特にありません。

 

あと、今回からレアスキル(とおじいさんが思っているスキル)を取得した馬君については

馬君の画像右下にスキル名を書くことにしました。

といっても、今のところは5号と10号の横移動だけですね。

 

次回の記事では、今回と同じペアでの馬交換結果をご報告します。

 

<本日の仔馬まとめ>

6世代LV30(母) ×(交配) 6世代LV30(父) = 7世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.7