軽い鉄製馬蹄が+7になりました。



軽い鉄製馬蹄+7のステータス

ふと気が向いて、また軽い鉄製馬蹄を強化してみました。

前回+6にした際にブラックストーンを17個も消費したので、戦々恐々としていたのですが、

今回はなんとブラックストーン9個目で強化に成功することが出来ました!

前回が運悪かったのか、今回が運良かったのか・・・?

両方かもしれません。

 

ブラックストーン17個使用すると強制突破が可能

強化開始前に、「ブラックストーン17個を使用すると、無条件に成功できます!」と表示されていたので、

ちょっと心が揺れたのですが。。

結果的には、強制突破しなくてよかったです。

この調子で、また気が向いたら今度は軽い鉄製馬蹄+8を作りたいと思います。

 

オーロラを背景に駆ける5世代馬

さて、次の仔馬誕生に向けた、馬君育成状況のご報告です。

お母さん馬の育成はすでに完了していまして、現在はお父さん馬の育成が佳境にさしかかっているところです。

先ほどレベル27になりました。

 

オーロラの夜に駆ける馬withスケルトン馬具

オーロラを背景に、馬君は日々がんばって野を駆け回り、成長を続けています。

 

ピンクのオーロラを背景に馬トレ

今年中には新たな仔馬誕生のご報告ができるかと思いますので、乞うご期待です。

 

あと、更新頻度はあまり高くないですが、スケルトン馬具のファンページの方に

馬君の画像をひっそりと追加していたりすることもあるので、よかったらたまにのぞいてみてくださいね。