悪魔の角頭飾りを装着した爺



悪魔の角頭飾りを装着したウィザード

サンタさんからもらった、「[EV]悪魔の角頭飾り」を装着してみました。

 

悪魔の角頭飾りの画像

なんででしょう、自分のキャラなのに、なんだか少し腹が立ちます。

 

悪魔の角頭飾りを装備した男

その後釣り放置をしていたら、いつの間にか背後に黒い大きなもふもふ様が。

赤い角(耳?)がお揃いっぽい感じです。

 

桜の耳飾りをつけたウィザード

そして、これは何の画像かというと、同じくサンタからもらった「[EV]桜の耳飾り」を装着しています。

言われなければ気づかないレベルの目立たなさですが、よく見るとけっこうかわいいです。

悪魔の角頭飾りを装備したまま、耳飾りをつけることもできます。

ちなみにこの耳飾りですが、いつの間にか便利バックに入っていて、

入手していたことに全然気づいていませんでした。

 

実は昨日プレゼントボックスを開けたときにテロップが出なかったように見えた箱があって、

ハズレで空っぽだったのかな~とか思っていたんですが、単にテロップを見逃したかすぐに消えたとかで、

実際のところアイテムはちゃんと入手できていた、というオチだったと思われます。

 

空からプレゼントボックスが落ちてきた

そして本日のプレゼントについては、昨日と同じ時間帯にも人がけっこうたくさんいて、

たまたま自分の近くに落っこちてきたやつを少し拾えただけでした。

やはり皆さん考えることは同じなのか、人が少ない時間を狙う人が複数いると、

結局人が少ない時間ではなくなる、という理屈なのかもしれません。

 

べリア村のサンタ

中には迷彩服で忍びのようなスピードで移動しているサンタガチ勢(?)の方もいたりして、

今日はちょっと厳しいな~と思い、早々に馬トレ放置に切り替えしてしまいました。

馬がたくさん育ちそうです。

 

[EV]スノーマンヘッドの画像

しかし、サンタさんからプレゼントがもらえなくても、大丈夫です。

誰でもパール商店で1マイレージ払えば、全員こちらの「[EV]スノーマンヘッド」がもらえるのですから!!

 

(ちゃんと装着せず試着室でのスクショを使用するという手抜きで、申し訳ございません^^;)