仔馬19号誕生(馬交配6世代LV25雌馬×5世代LV25雄馬)



ベニア乗馬服でろばに乗るおじいさん

こんにちは。今年は黒い砂漠で何が流行ると思いますか?

おじいさんは、ベニア乗馬服でロバに乗ることが流行ると思います。

それが現実になるかは、貴方次第です。

 

6世代雌馬レベル25のステータス

さて、おじいさん馬ファミリーに仔馬19号が誕生したので、そのご報告です。

こちらがお母さん馬のステータス。6世代のレベル25。

その正体は、わりと最近誕生した仔馬15号が成長した姿となります。

 

5世代雄馬レベル25のステータス

そして、こちらがお父さん馬のステータス。5世代レベル25。

期待の新人、何とも言えない色合いの仔馬17号が成長した姿です。

 

金色の6世代雌馬

今回の馬交配結果はこちら。

セレブ感ただようゴールドな色合いの6世代女の子でした。

 

6世代雌馬レベル1のステータス

ステータスはこんな感じ。

 

スケルトン馬具を装備した6世代雌馬

スケルトン馬具姿は・・・。正直ちょっと微妙かもですね。

この馬さんはもともとの見かけがけっこう素敵なので、

乗るときは馬具非表示でもいいかなと思います。

 

そして、おじいさん馬ファミリー家系図の更新も完了しました。

家系図はこちらにてご確認が可能です。

今回から記事と同一URLへの家系図縮小版の掲載を廃止することにしました。

馬の数が増えてきて、縮小版だとせっかく載せても

馬の画像とかが小さすぎてなんのこっちゃかよくわからないので。。

 

次回の記事では、今回と同じペアでの馬交換結果を報告いたします!

 

<本日の仔馬まとめ>

6世代LV25(母) ×(馬交配) 5世代LV25(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.9