仔馬23号誕生(馬交配5世代LV21雌馬×4世代LV21雄馬)



おじいさん馬ファミリーに仔馬23号が誕生したので、そのご報告です。

 

5世代雌馬レベル21のステータス

まず、こちらがお母さん馬(5世代レベル21)のステータス。

先日誕生したばかりの仔馬22号が成長した姿となります。

 

4世代雄馬レベル21のステータス

そして、こちらがお父さん馬(4世代レベル21のステータス)。

またもや野生からのスカウトです。

 

このところ立て続けにメス馬ばかりが誕生し、

おじいさんのブリーダー稼業は苦境にたたされていますが、

野生馬の捕獲場所が以前よりも比較的空いているのが救いです。

ブリーディングを始めたばかりの頃は、馬を捕まえに行くとすでに先客がいて、

自分がチャンネル移動をする、などのことがしょっちゅう起きていたのですが、

最近はあまりそういうことが無い気がします。

まさかブリーダー引退者が増えているのでしょうか。

 

まあ、ただの偶然かもしれないし、単に皆さん6世代以上の持ち馬が増えてきて

野生馬なんぞ不要ですという人が多くなっただけかもしれないし、わからんですね。

 

6世代雌馬レベル1のステータス

今回誕生した仔馬23号のステータス。6世代女の子です。

またメスだったので、これで6頭連続で雌馬が産まれたということになります。

 

仔馬23号の外見

外見は、仔馬5号とおそろいの牛柄。

仔馬5号が横移動を覚えた事例もあり、悪い印象は無い柄です。

 

恒例のおじいさん馬ファミリー家系図更新作業が完了。

スケルトン馬具の試着については、こちらのページに同じ柄の馬君が

試着した画像が載っているので、今回は省略です。

 

次回の記事では、今回と同じペアでの馬交換結果を報告いたします。

 

<本日の仔馬まとめ>

5世代LV21(母) ×(馬交配) 4世代LV21(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.10