仔馬22号登場(馬交換5世代LV22雌馬×4世代LV22雄馬)



今回の記事では、前回の馬交配と同じペア(5世代LV22雌馬×4世代LV22雄馬)での

馬交換結果をご報告します。

 

4世代Lv.22×5世代Lv.22で馬交換

だんだん名前のつけ方も、投げやりな感じになって来ました。

少し言い訳をしてみると、馬交換の時って、命名時に仔馬の外見も性別もわからないから、

非常に名前がつけづらいのです。

それでも最初のうちは一生懸命考えたりするんですが、だんだんアイデアも尽きてきて、

「うま」とか「Uma」とか「ウーマ」とかつけるしかなくなってくるわけですね。

 

5世代レベル1メス馬のステータス

注目の馬交換結果はこちら。5世代女の子となります。

前足蹴りが好きなので、おじいさん馬ファミリーの皆さんとは気が合いそうです。

 

5世代メス馬が誕生

しかし、またすごい外見の方が登場しましたね。。

 

これは何の一部だと思いますか?

黒い砂漠やったことない人にこの画像を見せて、「これは何の一部だと思いますか?」って聞いても、

馬だと答える人はほとんどいないでしょう。

 

スケルトン馬具を装備した5世代メス馬

恒例行事である、スケルトン馬具セットの試着&おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業が、無事完了。

 

おじいさん馬ファミリー家系図(抜粋)

こちらの画像は、おじいさん馬ファミリー家系図から直近の馬交配・馬交換結果のみを抽出したものです。

雄馬が足りなくなったので、雄馬増やすために、

先日より新しい野生馬ペアからのブリーディング活動を開始しています。

今のところの結果は、下記のとおりです。

 

雄馬が、0頭増えました。

雌馬が、4頭増えました。

 

・・・

 

もはやなんの感情も生じなくなってきました。

どうやらおじいさんも一人前の馬主に近づいてきたようです。

 

<本日の仔馬まとめ>

5世代LV22(母) ×(馬交換) 4世代LV22(父) = 5世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.10