仔馬30号登場(馬交換5世代LV21雌馬×4世代LV21雄馬)



前回の馬交配と同じペアでの、馬交換結果ご報告です。

5世代レベル21メス馬×4世代レベル21オス馬

前回の馬交配では、5世代レベル21のお母さんと4世代レベル21のお父さんから、

5世代の男の子が産まれました。初期スキルは瞬間加速。

さて今回の馬交換はどうなるでしょうか。

 

6世代レベル1メス馬のステータス

注目の結果は、こちら。

仔馬19号と同じセレブ系な外見の、6世代女の子でした。

 

6世代金色の馬

この馬さんは、何度見てもとても華やかな外見ですね。

画像だと少しわかりづらいですが、日にあたってゴールドの毛並みがキラキラしています。

 

おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業が無事完了。

スケルトン馬具セットの試着は、こちらのページ

仔馬30号と同じ外見の仔馬19号が装着した画像が載っているので、今回は省略です。

 

毎回毎回かわいい仔馬達が産まれてきますが、やはり雄馬不足等がネックとなり、

8世代への道のりは遥か彼方といった感じですね。

たまに7世代が産まれても、女の子ばかりですし。

 

現在馬レースに参加しつつ獲得を目指している馬レース馬牌ボックスは、

この苦境に新しい風を運んでくるでしょうか。

そういった面も含め、今後もおじいさん馬ファミリーの動向に、乞うご期待です。

 

<本日の仔馬まとめ>

5代LV21(母) ×(馬交換) 4世代LV21(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.1