仔馬33号誕生(馬交配6世代LV30雌馬×6世代LV30雄馬)



おじいさん馬ファミリーに仔馬33号が誕生したので、そのご報告です。

 

6世代レベル30メス馬のステータス

まず、お母さん馬のステータスはこちら。仔馬19号が成長した姿で、6世代レベル30となります。

スプリントを覚えたので馬レース用にとも一瞬思ったのですが、

既に馬レース参加中の6世代仔馬28号(スプリント有)よりも、全体的にステータスが低めのようだったので、

仔馬19号については馬交配・馬交換の方でご活躍いただく運びとなりました。

 

6世代レベル30オス馬のステータス

そして、お父さん馬のステータスはこちら。

最近誕生したばかりの仔馬32号が成長した姿で、6世代レベル30となります。

雄馬枯渇中のおじいさん馬ファミリーでは、たとえ6世代でも雄馬は希少のため、

がんばってレベル30まで育成しました。

 

6世代レベル1メス馬のステータス

今回誕生した仔馬は、こちら。個性的なシッポの、6世代女の子です。

 

尻尾が個性的な6世代馬

おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業も、無事完了。

今回はスペースの都合でいつもより大幅に配置変更が必要になり、

はっきり言って非常に面倒でした。

まあ、嫌なら更新作業をしなければよいだけの話なのですが、

最初の馬交配の時から続けている作業なので、

なんとなく今更やめるのももったいない気がして、続けています。

 

本当はゲーム内でこうした馬家系図が自動的に生成されて、

馬放置中とかに自由に閲覧できたらおもしろいと思うのですが、

仮にそんな機能が実装されても喜ぶのはごく一部の人間だけだと思われますし、

残念ながら実現する日が来る可能性は低いでしょうね。

そもそも自分が勝手に馬放置ばかりしているだけで、

本来は別に馬が主役のゲームじゃないはずですし。。

 

次回の仔馬シリーズ記事では、今回と同じペアでの馬交換結果をご報告します。

 

<本日の仔馬まとめ>

6代LV30(母) ×(馬交配) 6世代LV30(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.2

※スケルトン馬具の試着: こちらのページ

同じ外見の仔馬14号が装着した画像が載っているので、今回は省略