仔馬39号誕生(馬交配6世代LV30雌馬×6世代LV30雄馬)



かぼちゃ

こんばんは。そろそろカボチャの季節がやってまいりました。

 

今回の記事では、先日おじいさん馬ファミリーに誕生した

仔馬39号のご紹介をさせていただきます。

 

6世代レベル30メス馬のステータス

まず、お母さん馬のステータスはこちら。

6世代レベル30の雌馬で、前回の馬交換で誕生したばかりの仔馬38号が成長した姿となります。

最近はレベル21同士で馬交配・馬交換することが多く、レベル30まで育てたのはちょっと久々でした。

6世代をレベル30まで育成するのは、やっぱりすこし時間がかかりますね。

 

6世代レベル30オス馬のステータス

そして、お父さん馬のステータスはこちら。仔馬36号が成長した姿で、6世代レベル30となります。

わりと早い段階で瞬間加速を覚えてくれたのですが、けっきょくスプリントとかドリフトは取得無しとの結果に。

 

6世代メス馬が誕生

今回の馬交配で誕生してきた馬さんは、こちら。

2度ある事はなんとやら、「あの伝説の超個性的な馬さん」の再来となりました。

 

オクトーバーフェストと仔馬39号

というか、なんかこの馬さんの登場率高くないですか^^;?

そもそもレアリティが低い柄なのか、おじいさん馬ファミリーだけに

起きていることなのかは、よくわからないですが。

(・・・て、もほとんど同じこと書いていたようです。思考回路の進歩ゼロ。)

 

スケルトン馬具を装着した仔馬39号

そして、この馬さんにスケルトン馬具セットを着せると、

バーベキュー感が半端ない・・・。

 

かぼちゃ

夜道でこんなのとすれちがったら、恐怖でしかないですよね。

まあ中身はただの緑ネームおじいさんウィザードですので、

みなさんあまり怖がらないでください。

 

<本日の仔馬まとめ>

6代LV30(母) ×(馬交配) 6世代LV30(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.3

※今回更新分のおじいさん馬ファミリー家系図はこちら