カモメの翻弄の先にはシーラカンスが待っていた。part3



この記事は、下記シリーズの続きです。

 

カモメの翻弄の先にはシーラカンスが待っていた。

カモメの翻弄の先にはシーラカンスが待っていた。part2

 

べリア村に向かって漁船を操縦

あー、今日の航海も楽しかったー。

べリア村に向かって漁船を進めていきます。

 

遠くに見える城

あの城みたいな建物、べリア村の近くをウロウロしているとよく見かけるんだけど、

まだ行ったことないんですよね。こんど遊びに行ってみようかな。

 

べリア村近海で釣り

そして、波止場にけっこう近づいてきたところで、またもやカモメ発見。

バッグの空き容量の件もあるので、もう無視しようかとも思ったのですが、

場所的にさっきのシーラカンスと近かった気がしたため、一応釣りトライ。

釣り糸を垂らした途端、例のごとくカモメは消滅しました。

この流れはやはり・・・?

 

「シーラカンス」釣った。

おおお、きたー!

本日2匹目のシーラカンス!!

このあたりにはシーラカンスの巣でもあるんでしょうか。

 

シーラカンスが釣れた場所のMAP

シーラカンスがいた場所マップを一応保存。

その後も少しねばってみましたが、シーラカンスが釣れたのは1回目だけで

あとは普通の魚に戻ってしまったので、今度こそもうべリア村に帰ることに。

 

海にふる雪

村のすぐ近くまでくると、雪がふってきました。

海に降る雪、かなりいい感じです。

 

漁船がべリア村に到着

雪が積もるべリア村に無事到着。

よーし、これからさっきのシーラカンスとかを、なるべく高値で売りさばいていきますよ~!

次の記事「カモメの翻弄の先にはシーラカンスが待っていた。part4」に続きます。



<関連記事>