ミスティックのタロタスアーマーが好き。



ミスティックのおしゃれアバターでなんか好きなのないかな~と思って、

パール商店をのぞいてみたのですが、まだ種類があまり出そろっていないようで、

とりあえず今回のアバター購入は見送りにしました。

 

黒い砂漠ミスティック(女格闘家)の初期装備

むしろこちらの初期設定されている服装の外見が、結構いい感じだと思うんですよね。

個人的には、課金アバターアイテムの四禅天衣装セットよりも好きかもしれません。

 

[MT]四禅天衣装セット

ちなみに四禅天衣装セットというのは、これ。

 

ウィザードのブリオルアーマー

尚、おじいさんが超初心者の頃の服装とかは、こんなんでしたからね。

ローブの裾のところがぼろぼろで、「いかにも金(シルバー)が無い初心者の装備といった感じだな。」

などと思っていたわけですが。この扱いの差は一体・・・。

 

ミスティック(女性格闘家)のタロタスアーマー

せっかくなので初期設定とは異なる外見のアーマーも着てみたいと思い、

取引所でタロタスアーマーを購入してみました。

色合いも含め、かなり好きな雰囲気です。

 

ミスティックのタロタス・アーマー後姿

後ろのほうから見るとこんな感じ。

 

黒い砂漠ミスティック(女格闘家)キャラクリ画面

こちらはキャラメイク画面のキャプチャですが、たぶんこれがタロタスアーマーだったんでしょうね。

アーマーだけではなくグローブやシューズなどもタロタスでそろえると、こうなるんでしょうか。

ゲーム内の取引所ではまだアーマーしか買っていないので、今度全部そろえて装備してみたいと思います。