NPC人気投票は誰に入れる?



NPC人気投票イベントが開催中ですね。皆さんは誰に投票していますか?

中間発表によると、やはりララやグレース・ローレンなどが人気のようですが。

 

バレンタインイベントのイゴール・バルタリ

自分に関しては、先日1回目の投票ではイゴール・バルタリに投票しました。

別におじいさん仲間だからとかではありません。

クエストを無視して勝手に遊んでいる場合が多いこともあってか、知らないNPCがたくさんだったので、

数少ない知っている候補者の中から、なんとなく一番なじみのある人に投票してみた感じです。

しかしこのイゴールおじいさん、ついさっきべリア村の中でも見かけたんですが、

ここにいるのはドッペルゲンガーか何かですかね。

 

カメリア・ロッジア

クリオ

候補者の中でも、カメリア・ロッジアとか

クリオ(べリア村の浜辺にいるラッコ)は一応知っています。

 

ヴォルクス

グレース・ローレン

ヴォルクスやグレース・ローレンについては、「あのアイテムの元ネタって、

もしかしてこの人たちなの?」といった印象。

 

バリーズ3世

アーホン・キルス

バリーズ3世やアーホン・キルスなどにいたっては、どこの誰なのかさっぱり見当もつかない状態。

というか、「バリーズ3世」って一体。。なんか子供に見えますけど。。

 

バレンタインイベントのグレース・ローレン

そして、中間発表後初めてとなる本日の投票では、グレース・ローレンさんに票を投じました。

というのも、自分が3票以上投票したNPCが上位3位以内もしくは最下位になれば、

プレミアムパッケージ(30日)が当選する可能性がわずかながらもあるということで。

最下位の予想はちょっと難しいと思ったため、中間発表の結果を確認の上、

上位にランクインする可能性が高そうな方に投票しちゃいました。

 

おじいさんは馬交配・馬交換で雌馬パラダイスの泥沼に陥ったりなどして、

馬牧場経営の状況があまり順調ではないので、

少しでもプレミアムパッケージ(有効期間中に馬経験値+30%の効果有)がもらえるチャンスがあるのであれば、

それにかけたいと思ったのです。

 

イゴールおじいさん、ごめんなさい。