名所巡りの旅イベントで各地を観光



黒い砂漠にて、名所巡りの旅イベントが開催中。

各地の名所で絶景を楽しみつつ、スタンプも集めちゃおうといった感じのやつです。

こういうイベント、待ってました!

 

黄金ヒキガエル旅館のルルピーから「【冒険】長い旅の始まり」を受注

ハイデルにいるルルピーさんから、「ここに行ってこい」的な指示をもらいます。

 

ハイデルの街道の絶景

1個目の名所は、ハイデルの街道。

当初、オートランのルートに沿って無理やり崖をよじのぼろうとしたら、

途中で落っこちたりして大変な目にあいましたが、その後ルートを迂回することによって、

崖を登らずになだらかな道のりで目的地まで無事たどり着くことができました。

 

【知識】終末の月の旅行日誌:ハイデルの街道のスタンプ

ハイデルの街道のスタンプ。

闇の精霊、ずいぶんかわいく描いてもらってますね。

 

闇の精霊

ちなみに、普段はだいたいこんな感じです。

 

老人の橋の絶景

2個目の名所は、老人の橋。

 

老人の橋

老人の橋の上から見る景色。

 

老人の橋

少し遠くから見た老人の橋。

 

【知識】終末の月の旅行日誌:老人の橋のスタンプ

老人の橋のスタンプ。

 

べリア村の絶景

3個目の名所は、おじいさんのホームでもあるべリア村。

この撮影場所も、崖の上にあるように見えましたが、ルートを迂回することによって

崖をのぼらずになだらかに到達することができました。

 

【知識】終末の月の旅行日誌:べリア村のスタンプ

べリア村のスタンプ。

「平和のべリア村。いつも温かいその場所。」

いいですね!

 

モレッティ巨大農場の絶景

4個目の名所は、モレッティ巨大農場。

 

【知識】終末の月の旅行日誌:モレッティ巨大農場のスタンプ

モレッティ巨大農場のスタンプ。

 

終末の月の支部長

名所巡りの後に、ルルピーさんの近くにいる支部長とやらに話しかけると、「終末の月の記念品」をゲットしました。

ローレン家のプレゼントボックスみたいな感じで、ルーレット回して色々なアイテムがもらえるやつです。

 

今回のイベントは色々な絶景ポイントを観光できる上に、豪華アイテムのプレゼントまでゲットできて、

かなり楽しいですね。絶景ポイントは合計で14個あり、1日1つずつ追加されていくとのこと。

今回巡った名所以外についても、随時観光の上、また当ブログに画像などアップしていきたいと思います。

 

<後日追記>

名所巡りの旅イベントで各地を観光part2」の記事を公開しました。