名所巡りの旅イベントで各地を観光part6



この記事は、別記事「名所巡りの旅イベントで各地を観光part5」の続きです。

名所巡りの旅イベントで各地を観光」シリーズを最初から読むには、こちらから。

 

キメラにより戦闘不能

13個目の名所は、ケプラン。

やっとの思いで案内人のところにたどり着いたと思ったら、

キメラに殺害されて頭が岩に埋もれてしまいました。

 

ケプラン

せっかくの絶景が右下の物体のせいで、若干シュールな光景に。

 

ケプランの絶景

このままだとスタンプがもらえないため、勿体ないですがエリアンの涙を消費して、即時蘇生。

生き返った姿でのんびりと絶景を見物してから帰りました。

 

【知識】終末の月の旅行日誌:ケプランのスタンプ

ケプランのスタンプ。

今回も「新たな知識」画面のキャプチャは撮り損ねたので、

知識メニューで確認した内容を載せておきます。

 

カルフェオン神聖大学の梯子

14個目の名所は、カルフェオン神聖大学。

エフェリア港町の塔を彷彿とさせるハシゴをのぼっていきます。

 

カルフェオン神聖大学

エフェリア港町の時よりは大分簡単に、案内人のところまで到達できました。

 

カルフェオン神聖大学の絶景

いい眺めですねえ。

 

カルフェオン神聖大学と夕日

ちょうど日が暮れてきました。

 

【知識】終末の月の旅行日誌:カルフェオン神聖大学のスタンプ

カルフェオン神聖大学のスタンプ。

これで、名所巡りの旅合計14個のスタンプすべて収集完了です!

 

終末の月の旅行日誌の知識14個全制覇

知識メニューで、終末の月の旅行日誌の知識が全て埋まっているのを確認。

こういうのをコンプリート出来ると、やっぱりうれしいですね。

 

そして、今回の名所巡りの旅を楽しめるのは、てっきりイベント開催中のみかと思っていたものの、

よくよく公式サイトを見てみると、名所巡りの旅の依頼自体は今後も期限未定で受注ができるということです。

追加報酬をゲットできるのはイベント期間中のみだったそうですが、

色々な名所を観光するのはとても楽しかったので、まだの方は是非これから名所巡りの旅をお楽しみください!