馬レース開催情報掲示板を開設しました。



タイトルどおり、「黒い砂漠馬レース開催情報掲示板」を開設しました。

 

経緯としては、自分がホースレースの開催日時やチャンネルグループ(旧サーバー)名、

世代情報が共有されているページを探した際に、そうしたページが見つからなかったためです。

 

まあ、「掲示板」といっても、当ブログ自体が非常にマイナーな存在である上に、

読者様の中で馬レースに関心がある方というと更に人数が限られていると思われるので、

自分が延々と1人でたまに書き込みをするだけのページになるだろうと予想はしています。

 

馬

ホースレースは各2chで大体1時間に1回くらいしか開催されない上に、開催世代がランダム。

チャンネル移動にも時間制限があるので、なかなかホースレースに参加したいタイミングで

レースが開催されておらず、個人的に残念な思いをしていました。

 

そんなわけで、主に自分用メモのような感じですが、自分が確認できた

ホースレースの開催情報を、馬レース開催情報掲示板に書き残していく予定です。

(ただ、すみませんが飽きっぽいので、いつまで続くかはわかりません。)

 

偶然馬レースに興味がある方がこちらの掲示板を見て、

「この時間にこの世代のレースが開催されるなら、ちょっと出てみようかな。」などという

馬レース活性化のきっかけにでもなれば嬉しいかなと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

<後日追記>

こちらの掲示板は、誠に勝手ながらおじいさんが更新作業に飽きてしまいましたため、

現在閉鎖中になっています。また気が向いたら再開するかもしれませんので、

その際にはどうぞよろしくお願いいたします。