ベニア乗馬服を着てても、頭アバターが変更できるようになった!!



一日の大半をベニア乗馬服で過ごしているおじいさん。

大変お世話になっているベニア乗馬服ですが、実はひそかに不満に思っている点がありました。

それは、ベニア乗馬服を着ると、ヘルム(アバター)がつけられなくなってしまうこと。

 

ベニア乗馬服とトンガリ帽子

そんなわけで、ベニア乗馬服を着ているときはいつも、このトレードマークのとんがり帽子姿でした。

不満といっても、別にとんがり帽子が嫌いなわけではありません。

一日の大半をベニア乗馬服で過ごしているので、たまには気分転換で違う髪型とかにしたいのです。

 

まあ仕様だから仕方ないと思ってあきらめていたのですが、

本日メンテのお知らせを眺めていたらなんとびっくり、

「べニア乗馬服を着用した時、上着、シューズ、グローブのスロットのみ占めるように変更されました」と

あるではないですか!!

 

これは間違いなく、黒い砂漠今月最高のぐっじょぶです。

(注: あくまでおじいさんの個人的な意見です。)

 

ベニア乗馬服とちょんまげ

これからはベニア乗馬服を着つつちょんまげ姿になれるし。。

 

ベニア乗馬服と悪魔の角頭飾り

悪魔の角頭飾りだって、つけられるのです。

 

ベニア乗馬服とキューピッドのリング装飾

しかしなんといっても一番満足しているのは、キューピッドのリング装飾をつけながら

ベニア乗馬服で馬放置ができるようになったこと。

気分も新たに、ますます馬トレをがんばっていきたいと思います。





<関連記事>