ゴールドポップと薔薇



つい最近まで開催されていた、黒い砂漠2周年記念のログボキャンペーン(web版)にて、

ゴールドポップのアクセサリーとやらを3種類ほど無事入手。

べリア村の薔薇(季節オブジェクト)を背景に、

ゴールドポップのアクセサリーをつけて記念撮影をしてきました。

 

ゴールドポップのイヤリングとバラ

まずは、ゴールドポップのイヤリング。星がぶら下がっているのが、かわいいです。

 

ゴールドポップの飾りとバラ

お次は、ゴールドポップの飾り。星形のフェイスペイントみたいな感じです。

ペットの鳥さんがめっちゃカメラ目線(笑)

 

ゴールドポップのメガネとバラ

そして、ゴールドポップのメガネ。魔法使いのおじいさんの眼鏡っぽくて、すごくいいですね。

ただ、ここに写っているおじいさんは馬放置ばかりで、ウィザードっぽいことは何一つしていません。。

 

デルペ騎士団衣装(アバター)とバラ

最後に、ゴールドポップシリーズとは全く関係ないですが、

だいぶ前になんかのイベントで入手したデルぺ騎士団衣装(アバター)の画像も、

この機に便乗して掲載しておきます。尚、頭アバターはちょんまげです。

 

デルペ騎士団衣装(アバター)の後姿とバラ

後姿はこんな感じ。

一見ちょっとだけ強そうに見えますが、アバターなので中身は銀刺繍とかの生産服となります。

見掛け倒しのようになってしまうため、こちらのデルぺ騎士団衣装については、

ふだんはあまり着ていません^^;

 

今回みたいに記念キャンペーンで色々アイテムをもらえると、やっぱり嬉しいですね。

3周年記念ではどんなプレゼントがあるのか、今から楽しみにしたいと思います。