黒い砂漠の夏



黒い砂漠にテルミアンウォーターパークとやらがオープンしたらしいので、遊びに行ってきました。

 

テルミアンウォーターパークの入口

パークには厩舎が無いとのことだったため、オルビア村に馬を預けてパークまで徒歩移動。

あ、見えてきた見えてきた!

 

テルミアンウォーターパークの入り口

パーク入口。楽し気な音楽を奏でるNPCたちが出迎えてくれます。

 

海の家でサマーバケーションイベントを満喫

パーク内ではクエストなども受けられるようですが、しばらくはその辺をただうろうろと観光。

海の家的なお店がたくさんあるようです。

 

木陰のサマーバケーション

おじさん3人組の演奏する音楽を聴きながら、木陰で一休み。

こういう場所でトロピカルジュースを飲みたい。。

 

テルミアンウォーターパークには音楽と踊りがいっぱい

そこら中で踊っている集団多数。ダンスのエモートがあったら、

おじいさんも仲間に加わりたいと思ったのですが、うまくいきませんでした。

 

テルミアンウォーターパークのほんのり照明

パーク隅の方にも、いい雰囲気の場所が。

こういうほんのり照明のある場所には、ゲーム内時間の夜にも来てみたいですね。

 

砂まつりなサマーバケーションイベント

砂浜には何やら壮大な砂のオブジェが。

雪まつりならぬ、砂祭りといった雰囲気です。

 

<テルミアンコイン交換員>ジョリーオ

このジョリーオとかいうラッコが、パーク内のアトラクションで集めた印章を、

各種豪華アイテムに交換してくれる模様。

そんなわけで、ひきつづきぶらぶらと観光を続けつつ、アトラクション担当のNPCを探していくことにしました。

 

次の記事「黒い砂漠の夏part2」に続きます。





<関連記事>