黒い砂漠の夏part2



前回の記事「黒い砂漠の夏」の続きです。

 

テルミアンウォーターパークと青空

アトラクションNPCを探しつつ、引き続きうろうろと観光。

撮影ポイントが多すぎて、なかなかキリがありません。

 

テルミアンウォーターパークでひと休み

ちょっと一休み。

 

テルミアンウォーターパークの貝殻カーテン

こういう貝のジャラジャラしたやつ、好きです。

 

サマーバケーションイベントの海

海はいいですねえ。

 

<海辺の食客>ヘリオ

しばらく歩き回っていたら、NPC「<海辺の食客>ヘリオ」を発見。

近くの射撃場で銃を借りて、羽風船を「バンバンバーン!」としてくださいということ。

たったそれだけでテルミアンの印章がもらえるとのことだったため、すぐにチャレンジ。

 

テルミアン羽風船

もうちょっと風船が動き回ったりするかと思いきや、微動だにしない状況だったので、

あっという間に依頼完了することができました。これで印章1個ゲットです。

 

<テルミアンの海賊>ロゼ

その後別のNPC「<テルミアンの海賊>ロゼ」より、大砲で海のカカシをぶっとばせ、とのクエストを受注。

さっきの羽風船のクエストと違って、何も考えずにぶっぱなすと的から外れてしまうこともあるようですが、

飛距離の調整とかは可能。何度かテキトーにぶっぱなしていたら、無事依頼を完了することができました。

これで手持ちの印章は合計2個に。

 

テルミアンの憑依精霊

その後、昼寝をしているお姉さんより、

「テルミアンの精霊にテルミアンの実を投げつけといてくれ」との依頼を受注。

テルミアンの精霊というのは、上の画像の左下に写っているやつで、パーク内をふわふわ飛び回っています。

「これって『アトラクション』なのかなー^^;」などとちょっと疑問に思いつつも、

まあ印章もらえるならいいかということで、精霊に向かってめちゃくちゃに

何度も実を投げつけていたら、無事対応完了。

精霊の動きは結構速いため、狙いをつけて一度でぶつけるというのは、至難のわざっぽいですね。

 

テルミアンウォーターパークの装飾

こんな感じで、手持ちの印章は合計3個に。

印章を10個集めたら、ラッコのジョリーオに「[EV] 珊瑚の冠」と交換してもらえる模様。

その他にももらえるものはありますが、公式サイトで見たところ、珊瑚の冠が一番欲しいかなと思ったので、

とりあえずはそれを目標に、チマチマと印章を集めていく予定です。

 

黒い砂漠の夏part3」の記事に続きます。





<関連記事>