ラット港で天灯とばしてきました。



イベントで天灯ゲットしたので、ラット港に行って天灯とばしてきました。

なんというか、すごいアジアンなアイテムだったので、

とばし場所はラット港がぴったりだと思ったのです。

 

パール商店でマイレージ交換できる天灯セットはAとBの2種類あって、

祈願の天灯セットAを開封して入手できる点灯は、模様が入っていてわりと華やかな印象。

祈願の天灯セットBから入手できる点灯は、無地で比較的シンプルな印象です。

 

「祈願の天灯プレゼント」イベント

天灯はAとBで各5種類の合計10種類入手できましたが、

個人的には白無地の「愛の祈願天灯B」が一番好きかなと思いました。

 

青い天灯とヤギ(?)的な動物

Aセットの中では、ブルーの「大当たり祈願天灯A」が好み。

 

天灯とばした後のキャラクター動作

天灯とばした後の祈りモーションもいいですね。

 

幸福祈願天灯B(黄色)

ラット港の滝に向かって天灯飛ばすのも楽しいです。

 

愛の祈願天灯Bのアイテムステータス

これらの天灯アイテムは非常に気に入ったので、

マイレージ商店で大量にゲットして倉庫にため込んでおこうかと思ったのですが、

アイテム説明をよくよく見たら「2017/9/27(水)メンテナンス時に一括削除されます。」とのこと。

ちょっと残念ですが、幸いイベント期間中(8/23メンテ前まで)であれば毎日かなり大量にゲットできるので、

とばせるうちにたくさんとばして楽しみたいと思います。

 

健康祈願天灯A(緑)

ラット港、場所的にはちょっと(?)遠いですが、

雰囲気的に天灯にかなり合った場所だと思うので、

天灯とばしにおすすめです!!