webログボのペット、初めて受け取り忘れなかった!



[EV]スコティッシュフォールド

先日まで開催されていたWEBログインキャンペーンで、

めでたくスコティッシュフォールド(猫さん)が、

おじいさんファミリーの仲間に加わりました。

 

実はペットの受け取りができるWEBログインキャンペーンは

これまでにも何度かあったのですが、以前の分は全てペットを受け取り忘れてしまい、

非常に悔しい思いをしていたのです。

WEBログボはゲーム内のログボと違って、いちいちサイトを見に行って「受け取る」を

クリックしないといけないですからね。。

今回は忘れず無事受け取りができて、うれしい!

 

ペットリスト

そして、今回猫さんが仲間に加わったことにより、

おじいさんのペットは合計4匹になりました。

狩りの準備はばっちりです。

(だがしない。)

 

ちなみに、当ブログではふれたことがなかったかもですが、

実はおじいさんのペットのノブルネージュエナガさんは2羽いたのです。

また、ホークさんの名前「もっふー二世」の由来としては、

こちらのホークさんを産み出すために星になった先代ホークさん達「もっふー」と「もふー」の

志を受け継ぐべくして、「もっふー二世」と名付けられました。

 

[EV]スコティッシュフォールド(猫)

新しく仲間になった猫さんは、

放っておくといつのまにか空に向かって延々と威嚇ポーズをくりかえしており、

なかなか勝気な方のようではありますが、仲良くやっていければと思います。

 

ロバと猫

また、ろば散歩のときはちょこちょこと後ろを走ってついてきていたのですが。。

 

8世代馬とスコティッシュフォールド

おじいさんが仔馬42号に搭乗すると、猫さんも一緒になってちょこんと馬の上に乗っかりました!

 

8世代馬とスコティッシュフォールド(猫)

かわいい^^