シャカトゥの豪華な箱とやらを、開封してみました。



[EV]シャカトゥの豪華な箱

シャカトゥの煌く箱を開封して、見事撃沈したおじいさん。

よせばいいのに、シャカトゥの豪華な箱でリベンジを狙います。

値段は1個5,000万シルバーと、シャカトゥの煌く箱のなんと5倍。

 

[EV]シャカトゥの豪華な箱から出るアイテム一覧(シャカトゥの箱イベント)

高いだけあってラインナップはなかなか豪華ですが、

記憶の破片25個などの結果に終わる可能性も十分あるわけです。

 

シャカトゥの箱開封前に愛の祈願天灯でお祈りするおじいさん

そして、前回シャカトゥの煌く箱を開けた際に、大当たり祈願天灯で効果が無かったので、

場所を変えて愛の祈願天灯でお祈り。

 

オーガのリングのステータス

「どうせ記憶の破片25個なんだろうな。」と内心は思っていたんですが。

開封結果は、オーガのリングでした。

どうやら必要なのは愛だったようです。

 

個人的には全く必要のないアイテムでしたので、すぐに取引所に出品し、

他に誰も同じアイテムを出品していなかったこともあってか、

あっという間にどなたかが購入してくださいました。

お買い上げありがとうございました。

 

まあなんだかんだで前回購入したシャカトゥの煌く箱の際には損失が出ましたし、

オーガのリングについても取引所の手数料などを考えると大した儲けでもなかったですから、

結局今回のシャカトゥの箱×2については、買っても買わなくてもあまり変わらなかったという結果になりました。

とはいえギャンブルがとんとんで終わるというのは、たぶんマシな方なんでしょう。(と思い込むしかない。)

 

シャカトゥの箱はシルバーが余っている時とかに

暇つぶしで少数買ってみる分には、おもしろいかもしれないですね。

ですが、大損をする可能性もありますから、

万人に購入を勧められるような箱ではないことは、確かだと思います。