おじいさんの想い出写真館(2017年4月~5月分)



やってまいりました、おじいさんの想い出写真館シリーズ第10弾。

2017年4月~5月分です。

 

おじいさんの想い出写真館とは、おじいさんが個人的に気に入っている

過去のスクリーンショットをご紹介し、ついでに当時の思い出話なんぞも

語ってしまおうというコーナーとなります。

 

ブログの更新ペースが遅れ気味なので、今回の記事は2018年ではなく2017年分となります^^;

 

そして、自分の記事を久しぶりに見ると思うのは、ほんとこれ。

何を言いたいのか、さっぱりわかりません。

当ブログを読んでくださっている方は、まさに天使ですね。

 

2頭目の馬がスプリントを覚えました。

気を取り直して、本題の想い出写真館の画像紹介に入ります。

まずはこちら。2017/4/26の記事「2頭目の馬がスプリントを覚えました。」に

掲載されている画像です。

チューリップ畑にたたずむポニーの写真といった感じで、お気に入り。

 

仔馬31号誕生(馬交配6世代LV21雌馬×5世代LV21雄馬)

お次はこちら。2017/5/3の記事「仔馬31号誕生(馬交配6世代LV21雌馬×5世代LV21雄馬)」に

掲載されているスクショ。

先ほどと同様チューリップ&馬さんの画像ですが、背景には桜も写っています。

さっきの画像の馬さんとは色違いで、もっさり系な形状の馬さんの画像です。

 

名所巡りの旅イベントで各地を観光part3

お次はこちら。2017/5/8の記事「名所巡りの旅イベントで各地を観光part3」に掲載されている画像です。

またまたチューリップ。北部小麦農場の広大なチューリップ畑は、ほんと絶景ですよね。

 

名所巡りの旅イベントで各地を観光part4

そしてこちら。2017/5/9の記事「名所巡りの旅イベントで各地を観光part4」に掲載されている画像。

エフェリアの塔のてっぺんまで登ってみました。

名所巡りの旅イベントは、色々な場所に遊びに行けて、すごく楽しかったなあ。

 

名所巡りの旅イベントで各地を観光part6

最後はこちら。2017/5/13の記事「名所巡りの旅イベントで各地を観光part6」に掲載されている画像。

ケプランです。ファンタジーなチューリップ畑もいいけれど、

ケプランのちょっと渋い?雰囲気も、なかなか好きですよ。

 

こんな感じで、2017年4月~5月のおじいさんの冒険を振り返ってみました。

まあ、とりあえず「おじいさんはチューリップ畑が好き」ということと、

名所巡りの旅イベントが楽しかった」という感じでしょうか。

ぶっちゃけブログ記事を読み返さないと当時のことは殆ど忘れてしまいましたので、

「当時の思い出話」というほどのことはあまり書けませんでした^^;

 

黒い砂漠ではのんびりウロウロ歩き回ったり、

馬と遊んだりするのとかが、おじいさんはやっぱり楽しいですね。

 

それでは、またよろしくお願いいたします。