テルミアン羽毛馬面げっと。



今年も黒い砂漠テルミアンウォーターパークの季節がやってきました。

おじいさんは去年十分ウォーターパークを十分楽しんだので、

今年はもういいかなとかおもっていたのですが。。

 

[EV]テルミアン羽毛馬面

公式サイトに掲載されていた、テルミアンの印章と交換できるアイテム「テルミアン羽毛馬面」。

こんなのを見つけてしまったからには、今年もウォーターパークに行かないわけにはまいりません。

 

テルミアンウォーターパークのテント

テルミアンウォーターパークに到着後は、最短でテルミアン羽毛馬面を入手すべく、

印章が入手できるゲームだけを猛スピードで進めていこうかと思っていたのですが、

結局あちらこちらで立ち止まっては、SS撮影。

おじいさんが頭にかぶっているのは、去年テルミアンウォーターパークで印章と交換した「サンゴの冠」、

服装は銀刺繍航海士の服です。

 

ダイオウガイ  ハンマー

今年は去年には無かった新しいアトラクションとかもあるみたいですね。

上の画像は何かをボコボコ叩いてストレス発散にもおすすめというゲームみたいです。

ただおじいさんはこういうゲームは大抵いつも個人的に操作がうまくいかず、

かえってストレスがたまる結果になることが多いので、このゲームにはチャレンジしませんでした^^;

 

テルミアンウォーターパーク(TWP)

人の多さにびっくりして、ベンチでちょっと休憩・・・な、おじいさん。

去年はこんなにたくさん釣り放置している方いましたっけ・・・?

 

テルミアンウォーターパーク(TWP)

この場所、なんか好き。

 

愛の祈願天灯B

雨の中、天灯とばし

やっぱり個人的に天灯は、白の無地が一番お気に入りですね。

 

青いフサフサした馬面&手綱

そんなこんなで色々とわき道にそれつつも、きちんと真面目にミニゲーム?もこなし、

無事テルミアン羽毛馬面をゲットしました。

 

[EV]テルミアン羽毛馬面のステータス、装着効果(性能)

テルミアン羽毛馬面のステータス。

 

テルミアン羽毛馬面

前から見た感じもかわいい!

 

ほんと、今年のテルミアンウォーターパークは、この馬面がもらえただけでも大満足でした。

ウォーターパークのイベント期間はまだしばらく続くようですので、

気が向いたら今度は「テルミアンの銛」のゲットを目指して、

引き続きTWPのお手伝いクエストなどをこなしていきたいと思います。