仔馬11号誕生(交配6世代LV30雌馬×6世代LV30雄馬)



6世代雄馬と6世代雌馬

ついにこの時がやってまいりました。

おじいさん馬ファミリーに、11頭目の仔馬が誕生です!!

お父さん馬は仔馬6号、お母さん馬は仔馬9号

なんだかものすごい個性のぶつかりあいですが、

一体どんな仔馬が誕生してくるのでしょうか。

 

6世代レベル30雌馬のステータス

お母さん馬(赤い方)のステータスはこちら。

6世代のレベル30です。

 

6世代レベル30雄馬のステータス

お父さん馬(緑の方)のステータスはこちら。

お母さん馬と同様、6世代のレベル30です。

 

仔馬誕生

どきどき。

 

名馬誕生

うおお、ついに名馬誕生達成!!

 

7世代雄馬に搭乗するおじいさん

さっそく搭乗。

ちょっともっさり系ですが、かわいいですね。

 

正面から見た7世代雄馬

正面から見ると、前髪(前たてがみ?)がちょっとイケメン風です。

 

7世代雄馬の笑顔

そして、とってもよく笑ってくれます。

 

7世代雄馬のドヤ顔その1

ドヤ顔1。

 

7世代雄馬のドヤ顔その2

ドヤ顔2。

 

スケルトン馬具セットを装備した7世代雄馬

せっかくなので、スケルトン馬具セット装備姿もお披露目。

骸骨頭部分への前髪のかぶさり具合が、いい感じです。

 

7世代雄馬レベル1のステータス

今回誕生した7世代男の子のステータスはこちら。

速度、加速度、回転力、ブレーキが全て同じ値と、バランスが良いタイプのようです。

 

おじいさん馬ファミリー家系図(縮小版)

もはや苦行となりつつある、おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業が完了しました。

家系図の大きい画像はこちらで確認が可能です。

我ながら、どうしてこんな面倒な作業を思いついてしまったのか?という感じですが、

後で見直すと楽しかったり、今後のプランをたてやすかったりするので、

これからも頑張って続けていこうと思います。

 

そういえば、前回の馬交換が終わってすぐくらいの時に、公式サイトで

「高世代の仔馬が産まれやすくなるよう調整しました」との発表があったんですよね。

その時は馬交配・馬交換したばかりのタイミングだったので、ちょっと惜しいなという

気持ちだったのですが、楽しみを今回にとっておいたと思えば、まあよかったです。

 

これは、次回の馬交換も乞うご期待ですね。

 

<本日の仔馬まとめ>

6世代LV30(母) ×(交配) 6世代LV30(父) = 7世代仔馬(男)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.6

 

<後日追記>

2016/11/9のゲームアップデートに伴い、名馬の基準が7世代以上から8世代以上に変更となりました。