仔馬12号登場(交換6世代LV30雌馬×6世代LV30雄馬)



6世代レベル30雌馬と6世代レベル30雄馬

昨日の記事と同じペアで、引き続き馬交換を実施。

「交配で7世代ということは、もしかして今回は8世代ということも!?」などと、

どんどん自分に都合がよい風に想像が膨らみます。

 

7世代黒馬雌

注目の結果は、こちら!

7世代の女の子でした。

おじいさん馬ファミリー2頭目の名馬誕生です。

 

スケルトン馬具セットを装備した7世代黒馬雌

スケルトン馬具セットが、とってもよく似合います。

 

7世代黒馬レベル1のステータス

ステータスは、こんな感じ。

同じ7世代でも、前回の記事に登場した雄馬君より、今回登場の黒馬さんの方が

現時点での能力値は高いようです。

 

umafamiliy20161106s

おじいさん馬ファミリーの家系図も、無事更新が完了しました。

家系図の大きい画像はこちらで確認が可能です。

 

海を背景に走る6世代馬

今回の馬交換・馬交配で、今まで目標としてきた「名馬誕生」を達成することが出来ました。

次の目標は、やはり8世代誕生でしょうか。

そうなると7世代30レベル同士のペアで挑戦してきたいところですが、

今回おじいさん馬ファミリーに加わってくれた7世代たちについては、

当分交換する覚悟ができそうにありません。。

 

そんなわけで、次回の馬交配・馬交換は、現在おじいさん馬ファミリーに所属している

6世代どうしのペアで行っていきたいと思います。

 

<本日の仔馬まとめ>

6世代LV30(母) ×(交換) 6世代LV30(父) = 7世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.6

 

<後日追記>

2016/11/9のゲームアップデートに伴い、名馬の基準が7世代以上から8世代以上に変更となりました。