サンタからのプレゼント



べリア村のクリスマス

前回の記事「雪とかサンタとか。」で軽く予告をしたとおり、

人が比較的少ない時間帯に、べリア村でサンタのプレゼント探ししてきました。

しかし、いざ探そうとなると、なかなかサンタが来なかったりするものですね。

チャンネル移動もすぐにはできないので、サンタがいない間はスクショ撮ったりして遊んでました。

いつのまにか村のクリスマス装飾も少しイメチェンされていたことですし。

 

サンタからのプレゼント「[EV]最大HP増加スクロール」

違うチャンネルにINすると、雪が降っていて

サンタがプレゼントをぽこぽこ落としていたので、それを拾っていきました。

まず1個目は、「[EV]最大HP増加スクロール」。

 

サンタからのプレゼント「[EV]クリスマス闇の精霊の顔」

2個目は、「[EV]クリスマス闇の精霊の顔」。

 

サンタからのプレゼント「[EV]キャンディバスケット」

3個目。「[EV]キャンディバスケット」。

今回の成果は以上です。

 

どうも、当たりっぽいのは「[EV]クリスマス闇の精霊の顔」だけでしたね。

では、これをべリア村のマイホームに飾ってみるとしましょう。

 

クリスマスのドア装飾

全然気づいていませんでしたが、家の中のドアが勝手にクリスマスっぽく装飾されていました。

かなりいい感じです。

 

ドアの上に「[EV]クリスマス闇の精霊の顔」を設置

このドアの上に、闇の精霊の顔を飾ってみました。

 

ほくそ笑むウィザード

何故かほくそ笑むおじいさん。

 

七面鳥の剥製と1周年記念石像

そして、以前の記事に掲載した1周年記念石像の画像が

あまりに暗くて見づらかったので、もう1回撮り直してみました。

後ろに七面鳥の剥製が写りこんでいて若干ホラーになっていますが、気にしないでください。