仔馬18号登場(馬交換3世代LV23雌馬×3世代LV23雄馬)



潜在力突破

昨日は新年らしくおめでたい出来事がありました。

なんと、スタック0の一発OKで、軽い鉄製馬蹄+7を軽い鉄製馬蹄+8に強化成功したのです!

 

+6から+7にしたときはブラックストーンを9個消費したし、

+5から+6にしたときに至ってはブラックストーンを17個も消費したんですが。。

単純に段階が上がるほど成功率が下がるというわけでもないんですかね。

 

よくわかりませんが、これは今年こそおじいさん馬ファミリーに

8世代馬が加わるという吉兆かもしれません。

今後の展開に乞うご期待です!!

 

クールな色合いの5世代雌馬が誕生

さて、前回の馬交配と同じペア(3世代レベル23どうし)の

馬交換で誕生した、仔馬18号のご紹介となります。

クールな感じの、5世代女の子です。

 

スケルトン馬具を装備した黒馬

スケルトン馬具セットを装備すると、こんな感じ。

やっぱり黒馬さんはスケルトン馬具が似合いますね。

メルブのパレットの有効期限が切れていなければ、馬具を色々染色して遊びたかったところ。

 

5世代レベル1のステータス

今回誕生した仔馬18号のステータス。

おじいさん馬ファミリー家系図縮小版

おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業が完了。

家系図の大きい画像はこちらでご確認が可能です。

というか、もはや大きい画像の方じゃないと、豆粒みたいでなんのこっちゃかわからんという感じなので、

興味ある方は是非大きい画像の方をご覧いただければと思います^^;

 

次回の馬交配は、前回誕生した仔馬17号と、おじいさん馬ファミリー所属の雌馬誰かのペアにする予定です。

また少し日数がかかるかもしれませんが、次回の仔馬誕生まで、気長にお待ちくださいませ。

 

<本日の仔馬まとめ>

3世代LV23(母) ×(馬交換) 3世代LV23(父) = 5世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.9