仔馬25号誕生(馬交配6世代LV30雌馬×6世代LV30雄馬)



約1ヶ月ぶりとなってしまいました、久々の仔馬誕生シリーズです。

前回の馬交換で久々に雄馬が誕生しましたので、そちらの雄馬と、

もともと大量に存在していた雌馬の中から1頭ピックアップして、

レベル30同士で馬交配しました。

 

6世代レベル30オス馬のステータス

こちらがお父さん馬のステータス。6世代のレベル30です。

前回の馬交換で誕生した仔馬24号が成長した姿となります。

 

6世代レベル30メス馬のステータス

そして、こちらがお母さん馬のステータス。6世代のレベル30です。

仔馬21号が成長した姿となります。

先ほど「1頭ピックアップ」とか書いていましたが、単におじいさん馬ファミリー家系図

21号の位置が24号と近かったので、家系図の編集が楽そうだと思って選んだだけの話です。

 

ご覧の通り、両親ともに前足蹴り・後足蹴り・警戒の3大スキル

(正確には不要3大スキルとも言う)を完備しています。

スプリントって、何ですか??

 

7世代レベル1メス馬のステータス

今回誕生した仔馬25号のステータスはこちら。

仔馬13号と同じ柄の、7世代女の子でした。

初期スキルが高速搭乗なのは、ちょっと嬉しいですね。

 

ベージュ色の7世代メス馬

ブリーディングの都合上は、雄馬の方がよかったかもですが、

性別関係なく、やっぱり馬はかわいいです!

 

おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業も無事完了。

スケルトン馬具の試着は、こちらのページに仔馬13号が装着した画像があるので、今回は省略します。

 

次回の記事では、今回と同じペアでの馬交換結果をご報告予定です。

 

<本日の仔馬まとめ>

6代LV30(母) ×(馬交配) 6世代LV30(父) = 7世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.10