仔馬27号誕生(馬交配5世代LV21雌馬×5世代LV21雄馬)



おじいさん馬ファミリーに仔馬27号が誕生したので、そのご報告です。

 

5世代レベル21オス馬のステータス

まず、こちらがお父さん馬のステータス。

先日捕獲した野生馬5世代をレベル21まで育成しました。

毎度のごとくしつこく書いていますが、おじいさん馬ファミリーには現在雄馬が足りていない状況です。

親馬のレベルを上げすぎると雌馬が産まれやすくなるという個人的ジンクスがあるというのと、

かといってレベルが低すぎると仔馬が低世代になる確率が上がってしまう可能性があるため、

あいだをとってレベル21にしておきました。

もちろん偶然かもしれませんが、今までの実例でも、両親がレベル21だと

雄馬(世代も無難)が産まれているケースがわりとあります。

 

5世代レベル21メス馬のステータス

そして、こちらがお母さん馬のステータス。仔馬20号が成長した姿となります。ムキムキ系の5世代です。

レベルについては、お父さん馬と同じ理由で21にしてあります。

 

5世代レベル1メス馬のステータス

誕生した仔馬はこちら。初登場の柄で、5世代の女の子です。

初期スキルが高速搭乗というのも嬉しいですね。

 

仔馬27号の外見

こちらの馬さんは、尻尾とかが三つ編みっぽくなっています。

 

スケルトン馬具を装備した仔馬27号

スケルトン馬具セットがなかなか似合いますね。

おじいさん馬ファミリー家系図の更新も、無事完了です。

 

次回の記事では、今回と同じペアでの馬交換結果をご報告します。

 

<本日の仔馬まとめ>

5代LV21(母) ×(馬交配) 5世代LV21(父) = 5世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.1