仔馬29号誕生(馬交配5世代LV21雌馬×4世代LV21雄馬)



おじいさん馬ファミリーに仔馬29号が誕生したので、そのご報告です。

 

まず、こちらがお父さん馬のステータス。野生出身4世代のレベル21です。

前回の記事に載っていた、6回目の馬レースに出ていた馬君ですね。

他に参加していた馬君がいなかったため、馬レースは1位でした。

 

そして、こちらがお母さん馬のステータス。仔馬27号が成長した姿となります。5世代のレベル21です。

前回の記事に載っていた、7回目の馬レースに出ていた馬さんですね。

他に参加していた馬さんがいなかったため、馬レースは1位でした。

手抜きみたいな文章で、すみません。

 

誕生してきた仔馬はこちら。祖母である20号に瓜二つのムキムキ系5世代、男の子となります。

初期スキルは、瞬間加速。

 

気のせいかもしれませんが、おじいさんの調教ランクが職人に達してから、

馬君たちがちょっと良いスキルを覚えやすくなってきた気もしますね。

仔馬28号スプリントを覚えましたし。。

この先が楽しみです。

 

おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業も、無事完了しました。

スケルトン馬具の試着については、こちらのページ

同じ外見の20号が装着した画像が載っているので、今回は省略です。

 

次回の仔馬シリーズ記事では、今回と同じペアでの馬交換結果をご報告します。

 

<本日の仔馬まとめ>

5代LV21(母) ×(馬交配) 4世代LV21(父) = 5世代仔馬(男)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.1