仔馬31号誕生(馬交配6世代LV21雌馬×5世代LV21雄馬)



おじいさん馬ファミリーに仔馬31号が誕生したので、そのご報告です。

 

5世代レベル21オス馬のステータス

まず、お父さん馬のステータスはこちら。野生出身の5世代レベル21です。

本当はレベル30まで育成しようと思っていたのですが、

あまりにスキルの覚えが悪くて、レベル21で打ち止めにしてしまいました。

ちなみに、レベル19の時点でのスキル所有数は合計2個。

 

実はこの馬君の正体というのは、おじいさんが非常に初期の頃にやっとの思いで捕獲した、

高級ニンジンすら拒絶する馬」ご本人様(ご本馬様?)なのです。

後輩の馬たちが次々とお父さんデビューしていく中、

長い間田舎の厩舎で放置されていたように感じ、ちょっとすねてしまったのかもしれません。

 

6世代レベル21メス馬のステータス

そして、お母さん馬のステータスはこちら。6世代レベル21です。仔馬16号が成長した姿となります。

 

7世代レベル1オス馬のステータス

注目の馬交配結果はこちら。なんと、7世代の男の子が誕生。

おそらく5世代か、よくて6世代だろうと予想していたため、びっくりしました。

高級ニンジンすら拒絶する馬」に終始翻弄される結果に。

ちなみに、よく見たら初期スキルが「警戒」でした。

 

7世代雄馬

おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業が、無事完了。

スケルトン馬具の試着については、こちらのページ

同じ外見の仔馬13号が装着した画像が載っているので、今回は省略です。

 

次回の仔馬シリーズ記事では、今回と同じペアでの馬交換結果をご報告します。

 

<本日の仔馬まとめ>

6代LV21(母) ×(馬交配) 5世代LV21(父) = 7世代仔馬(男)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.1か2 (どちらかは失念)