黒い砂漠の夏part3



先日の記事「黒い砂漠の夏part2」の続きです。

 

夕方のテルミアンウォーターパーク

最近恒例になってきましたウォーターパークに遊びにいったら、ちょうど夕暮れ時だったため、

またいろいろ撮影しておきました。

 

サマーバケーションイベント会場の夕焼け

夕暮れ時の海もいいですね。

 

ウォーターパークのサーフボードと海

昼間とは全く違った雰囲気。

 

[EV] 珊瑚の冠

話は変わって、ようやく十分な量の印章が集まったので、

ラッコに「[EV] 珊瑚の冠」と交換してもらいました。

 

[EV] 珊瑚の冠

横から見ると、こんな感じ。

 

[EV] 珊瑚の冠のステータス

幸運潜在力+1段階の効果があるということ。

通常のバッグではなく便利バッグに入ってくれるというのも、地味に嬉しいです。

 

テルミアンウォーターパークの海にいる熱帯魚

ちょっと気分があがって、熱帯魚と一緒に泳いできました。

水着が欲しいですね。

(パール商店で探してみましたが、現時点では売っていない模様。)

 

————————————————————————

<後日追記>

2018年7月、ついに水着が発売!

とはいえ、今のところ一番安いセットでも実質4,000円以上するみたい。

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1650

おじいさんはそこまで出して水着を買おうと思うほどの

肉体美も持ちあわせていませんので、今のところ購入する予定はありません^^;

 

<後日追記2>

2019年のテルミアンウォーターパークイベントで、テルミアンの印章50個と、

水着アバターを交換できるようになりました。

こちらは課金アイテムではなく、イベントに参加して印章を集めれば、水着ゲットできます!

————————————————————————

 

そんなこんなで、夕暮れ時のウォーターパークは撮影できたし、

「[EV] 珊瑚の冠」はゲットできたし、とりあえずは満足!

次は「サマーバケーションイベント応募券」の入手を目指して、

またちまちまと印章をためていきたいと思います。