仔馬46号登場(馬交換4世代LV21雌馬×3世代LV21雄馬)



前回の馬交配と同じペアでの、馬交換結果をご報告です!

なんと、今回も雌馬が誕生すれば、雌馬10連続誕生記録達成となります。

どきどき。

 

5世代レベル1オス馬のステータス

注目の結果は、こちら。

4世代レベル21お母さん馬と3世代レベル21お父さん馬の馬交換結果は、

5世代の雄馬となりました。

なんだ、どうせまたメスだろうと思って、ユキという名前をつけてしまいましたよ。

まあ、正式表記?はYukiなんで、「ユキ」じゃなくて「ユウキ」と読ませればよいですかね。

 

5世代ベージュ色の馬

しかし、たしかに雄馬来いとは何度かブログでも書いていましたが、

まさかもうすぐ10連続雌馬達成というところでオスがくるとは・・・。

「誰かが手動で仔馬の性別を操作して、こちらの反応を面白がっているのではないか?」という

被害妄想がわきかねない状況です。(いや、それはないだろ。)

 

スケルトン馬具セットを装備した5世代馬

今回誕生した仔馬46号は、おじいさん馬ファミリーでは新登場の柄なので、スケルトン馬具を試着!

 

今後もぼちぼちと、こんな感じで馬交配&馬交換していきます。

 

<本日の仔馬まとめ>

4代LV21(母) ×(馬交換) 3世代LV21(父) = 5世代仔馬(男)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.4

※今回更新分のおじいさん馬ファミリー家系図はこちら