おじいさんの想い出写真館(2017年11月分)



[EV]にゃんこ風船ヘアバンド【カルフェオン】国家

こんにちは、おじいさんです。

ひよこを狙っていたのに、ピンクが当たってしまいました。

 

ピンクの猫の風船

まあ、いいでしょう。

 

イベントで入手したにゃんこ風船

さて、今回の想い出写真館記事は、2017年11月分!

おじいさんの想い出写真館とは、おじいさんが個人的に気に入っている

過去のスクリーンショットをご紹介し、ついでに当時の思い出話なんぞも

語ってしまおうというコーナーです。

早速、画像のご紹介を開始していきます。

 

銀刺繍錬金術師の服+1を購入

まずはこちら。2017/11/6の記事「銀刺繍錬金術師の服+1を購入」に掲載の画像です。

アイテム取引所で銀刺繍錬金術師の服+1を購入したので、

ちょっとアルケミストっぽいことをしてみました。

銀刺繍服はどれも凝ったデザインな上に生産活動に便利な機能までくっついていて、

おじいさんのもふもふ生活には欠かせないアイテムです。

 

おじいさんのレベル上げ(LV43~LV44)

お次はこちら。2017/11/7の記事「おじいさんのレベル上げ(LV43~LV44)」に掲載の画像。

レベル上げの合間に、フローリン村でちょっとのんびり。

 

おじいさんのレベル上げ(LV43~LV44)

凧。フローリン村はとってもかわいらしい雰囲気の場所ですね。

 

新ペット仔羊かわいい

そしてこちら。2017/11/8に掲載の記事「新ペット仔羊かわいい」に掲載の画像です。

馬もかわいいけど、羊もかわいい!

 

そんな感じで、2017年11月分のおじいさんの黒い砂漠生活をふりかえってみました。

次回の想い出写真館記事では、2017年12月の様子を想いかえしてみたいと思います。