行方不明の帽子と、ど派手パーティー野郎のマスクの話。



行方不明になっていたおじいさんの帽子についてですが、

11/28のメンテがあけても戻ってくることはありませんでした。

 

WZのカスタマイズ時、キャラクターが帽子を着用していない状態で見えるように変更

こちらの仕様変更に便乗してもしかして戻ってくるのではと、

ほんのちょーっとだけ期待していたのですが、やはり甘かったようです(笑)

というか逆に、もし今回のメンテの後に帽子が無くなったのであれば、

まさかこの作業の影響かいな??と思わなくもないですが、

おじいさんの帽子については今回のメンテより前から消えていたし、よくわかりません。

どうせ考えてもわかりませんので、あと1週間くらい待っても戻ってこなかったら、

もう帽子のことは忘れようと思います。

 

というわけで、いつもどおりどうでもいい話を書いていきます。

 

ハイデルマスカレードマスク&ゴールドポップのメガネ

本日のどうでもいい話ですが、ハイデルマスカレードマスクゴールドポップのメガネを重ねづけすると、

ど派手パーティー野郎のマスクみたいに大変身!

 

ゴールドポップのメガネ

眼鏡のみ。

 

(このSSを撮影したころはまだ帽子消失事件が起きていなかったので、

ちゃんとおじいさんの帽子が表示されていますね。

まさかこの後すぐ帽子が行方不明になるとは。。)

 

ハイデルマスカレードマスク

仮面のみ。

 

ハイデルマスカレードマスク&ゴールドポップのメガネ&ゴールドポップの飾り

フェイスペイント(ゴールドポップの飾り)をつけると、さらに華やかに。

 

これからのクリスマスパーティーシーズンに向けて、いかがでしょうか。