ろば散歩で、てくてくグラナまで。part3



前回の記事「ろば散歩で、てくてくグラナまで。part2」の続きです。

 

ひととおりグラナを見物したところでいったん黒い砂漠の世界をログアウトし、

再度INしてべリア村に帰ろうとしたら、

なんとろば君を預かってもらった厩舎への行き方がわからなくなってしまいました(笑)

 

グラナの夜明け

というわけで、厩舎探しがてら、夜明けのグラナを散策。

昼間とはまた違った雰囲気です。

 

グラナの神秘的な建物

あの建物はなんでしょうか。

 

グラナ

建物のすぐ近くまで来てみました。

せっかくなので、中に入ってみましょう。

 

グラナの鳩さん

建物の階段を少し登ったところで、鳥さんといっしょに記念撮影。

 

グラナ

うわあ、すごい。

建物の中は、とっても神聖な雰囲気でした。

教会?というか、聖なる場所的な感じなんですかね。

 

グラナの朝焼け

空がすてき。

 

グラナの朝焼け

黒い砂漠は、空とか光の表現がほんといいですね。

 

グラナの色鮮やかな鳥さんたち

ちょっと場所が変わって、チョコ●゛じゃないよね(笑)な鳥さんと記念写真。

 

グラナ

厩舎探しのことはすっかり忘れて、夜明けのグラナ散策を楽しんでしまいましたが、

この後無事厩舎を発見して、ろばくんと一緒にべリア村へ帰ることができました。

 

そして今になって、ようやく「何かがおかしい」と気づきました。

どうしてせっかくの美しいカーマスリビアでのSSを、

全てハイデルマスカレードマスクをつけたまま撮影してしまったのでしょうか。

これでは下手したら、誰かがSSを見てくださったとしても、

グラナの美麗な光景より「どうしてあのおじいさんずっと仮面つけているんだろう。。」ということが

気になりかねないではないですか。

 

まあ、いいでしょう。

また今度気が向いたら、仮面の代わりにちょんまげでもつけて、

グラナSS撮影の旅第2弾に繰り出したいと思います。



<関連記事>