幻想馬の材料集め?を開始。part3



ディアス農場のエンツォさんから小さいフェンスを借りる

前回の記事「幻想馬の材料集め?を開始。part2」の続きです。

小さいフェンスをもう1個借りるため、べリア村から遠路はるばるディアス農場までやってきました。

ディアス農場は、カルフェオン領北部小麦農場のすぐ南にあります。

 

タイトル「うろうろ」入手

ディアス農場にたどりついたところで、「うろうろ」の称号をゲット。

過去に入手した称号では特にピンとくるものがなく、

ウツボ道人」の称号を入手するまでは称号は無しでいいかなと思っていたのですが、

「うろうろ」の称号はなかなか気に入りました。

今後はしばらく「うろうろ」の称号をつけて過ごそうかと思います。

 

小さいフェンスを2個設置

ディアス農場のエンツォおじさんから小さいフェンスを借りたら、べリア村まで舞い戻り、

もともと借りていた小さいフェンスと並べて、フェンスを2個設置。

特級ニンジン用に1個、特級小麦用に1個でちょうどいいですね。

2個目のフェンス用の労働者さんには、最近家具製作をしていないので暇していた、

ゴブリン労働者さんを採用です。

 

現状では倉庫に貢献度を使いすぎていて、小さいフェンスしか借りる余裕がありませんでした。

今後は倉庫の荷物整理をするなどして、設置するフェンスのサイズを徐々に大きくしていくかもしれません。

 

次の記事に続きます。