仔馬49号誕生(馬交配7世代LV30雌馬×7世代LV30雄馬)



黒い砂漠おじいさんウィザード

ご無沙汰しています、おじいさんです。

日記の更新が久々になってしまいましたが、別に帽子と一緒に

黒い砂漠の存在まで忘れていたというわけではありません。

(帽子もメンテでちゃんとかえってきました。)

 

馬を育成

おじいさんにとって黒い砂漠はほぼ馬をモフるゲームですので、

ここ最近は馬放置しかしておらず、はっきり言ってブログに書くほどのことが

起きなかったというのが実情となります。

仮にこうした状況で無理矢理ブログを更新しようとしたら、

「今日は馬放置で馬君の鞍がこのくらいボロボロになりました。」とか、

「今日は馬放置中にニンジン切れが発生するという致命的なミスがあり、

馬君が長時間のろのろと歩いていました。」とか、しょうもない内容なうえに

数行で終わるような話しか書けないですからね。

ブログを更新していなかったのは不可抗力となり、(←ちょっと言い訳)

黒い砂漠については水面下でマイペースに馬主活動は続けていた、という感じです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回の馬交配結果についてご報告をしたいと思います。

 

7世代オス馬レベル30のステータス

今回のお父さん馬はこちら。前回の馬交配で誕生した白黒もっさり系の7世代、レベル30。

当記事2個目の画像(雪の中を走っている馬)の外見ですね。

所有スキルは、「後足蹴り、前足蹴り、ドリフト、スタート加速、

ハイジャンプ、急停止、瞬間加速突進、高速後退、連続ジャンプ、

馬の咆哮、警戒、高速搭乗」です。

 

7世代メス馬レベル30のステータス

そして、お母さん馬はこちら。47号と同じ外見の26号です。7世代レベル30。

所持スキルは、「後足蹴り、前足蹴り、スタート加速、ハイジャンプ、

急停止、突進、高速後退、連続ジャンプ、馬の咆哮」となります。

 

7世代オス馬レベル1のステータス

同じ柄同士の馬交配、注目の結果はこちら!

見覚えのある茶色のもっさり系7世代(オス)でした。初期スキルは後足蹴り。

 

7世代雄馬が誕生

もっさり系ともっさり系の馬交配では、やはりもっさり系の仔馬が誕生する結果に。

 

さて、無事馬交配が終了し、いつもならこの後すぐに今回と同じペアの馬交換に入るのですが。。

なんと、今回から馬交換前に雄馬を馬交配市場に出すことにしました!!

 

対象は、当記事にお父さん馬として登場した、7世代レベル30の白黒もっさり系です!

ドリフト、瞬間加速、突進などのスキルがあります。

前足蹴り、後足蹴りのセットもしっかり完備。

 

本日(2019/2/17)の21時から21半頃までの間に馬交配市場に登録しようと思っているので、

もしおじいさんの馬君(と思しき馬)がずっと売れ残っているようなことがありましたら、

馬交配をお申込みいただけると、とっても嬉しいです♪

 

———————————————————————————–

<追記>

本日(2019/2/17)の21時過ぎに馬交配市場に馬を登録したところ、

なんと5分も経たないうちに、どなたかが馬交配の申し込みをしてくださいました。

おじいさんの手元に入るシルバーは、19,391,400シルバー。

申し込んでいただいた方、ありがとうございます^^

———————————————————————————–

 

<本日の仔馬まとめ>

7代LV30(母) ×(馬交配) 7世代LV30(父) = 7世代仔馬(男)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.4

※今回更新分のおじいさん馬ファミリー家系図はこちら