仔馬50号登場(馬交換7世代LV30雌馬×7世代LV30雄馬)



先日26号(もっさり系7世代雌馬レベル30)と47号(もっさり系7世代雄馬レベル30)の馬交配を行い、

仔馬49号(もっさり系7世代)が誕生。その後47号の馬交配市場での未知の馬交配も完了し、

次はいよいよ26号と47号の馬交換です。今度は一体どんな仔馬が産まれるのでしょうか。

 

注目の結果はこちら。両親のもっさり魂を見事に受け継いだ、もっさり系8世代雌馬が誕生しました。

おじいさん馬ファミリーに2頭目の8世代が誕生です。

 

公式馬ガイドで見ると、8世代にもっさり系は1頭しかいないようなのですが、

見事その1頭を引き当てた模様(笑)

やっぱり両親とももっさり系だったから、もっさり系の血が強かったんでしょうか。

 

今回誕生した50号の外見はこんな感じ。ちょうど空に飛行船が飛んでいましたよ♪

 

おじいさん馬ファミリーに初めて登場する柄なので、恒例のスケルトン馬具試着。

 

50号はぱっと見あまり「8世代~☆」って感じの外見でも無い気がするし、この馬がうまいこと駿馬になって

幻想馬チャレンジとかできたらちょうどよさそうです。

ただ馬放置だけで駿馬になる可能性は低いかと思うので、レベル30まで育てて

ある程度いい感じにスキルを覚えていたら、馬スキル変更券&プレミアム馬外見変更券を使い、

駿馬になってもらうことを検討していきたいと思います。

 

しばらくは黒い砂漠MOBIlEやりながら、仔馬50号の馬放置ですかね。

まあモバイルの方はちょっと触ってみて自分と合わなそうであれば、すぐに引退するかもしれません。

 

<本日の仔馬まとめ>

7世代LV30(母) ×(馬交換) 7世代LV30(父) = 8世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.4

※今回更新分のおじいさん馬ファミリー家系図はこちら

おじいさんの仔馬アチーブが更新されました。