水着げっと。



テルミアンウォーターパークのイベントをがんばって、ようやく水着を手に入れました!

印章集め中盤あたりからは、若干ミニゲームに飽きてきたという気持ちもゼロではありませんでしたが。

まあTWPの雰囲気は好きですし、何より一応水着はもらっておきたいという気持ちが強かったのです。

 

[WZ]ルビススイムスーツ(水着)の着用効果・性能

水着(ルビススイムスーツ)のステータス。

 

おじいさんの水着姿。。

ううむ、しかし自分はこの姿を見るために、毎日のようにコツコツ頑張ってきたのでしょうか・・・?

 

まあ、いいでしょうw

 

馬

せっかく努力して入手した水着ですし、

黒い砂漠の景観に貢献すべく水着姿で馬放置をしようかと思ったものの、

水着姿では物理的に馬に乗る事が出来ず。

 

水着を表示させる方法

装備した水着姿を有効にするには、装備ウィンドウ下部に表示されている

水着マークのアイコンをクリックする必要がありますが、

アイコンにマウスオーバーすると「安全地域または水中でのみ設定できます。」と表示されますし、

地上で水着姿を有効にしたまま安全地帯から出ると、強制的に水着姿が無効になってしまいます。

 

まあ、たしかに、水着とは安全な場所でくつろいだり、

水泳や水遊びをするときに着るものですよね。普通は(笑)

 

馬

そんな感じで、水着をゲットしたところでおじいさんとしては今年のTWPイベントは終了とし、

しばらく普段通りの馬放置生活に戻ることになりそうです。



<関連記事>