ウィッチ誕生



【黒い砂漠】ウィッチのアバター「[WT]アーケニスアーマー」

タイトル通り、おじいさんファミリーにウィッチ誕生!です。

現在キャンペーンでレベル上げをするとボス装備をもらえたりするようなので、

いい機会だと思い、レベル50以上にする用のキャラを作っちゃいました。

馬放置おじいさんをレベル50以上にするわけにもいかないので。。

 

公式サイトへのリンク: [イベント] ピンポーン♪真III等級ボス装備が到着しました!

 

キャラメイクはもともとの顔から髪型とか目の色とかを変えただけで、殆どいじっていないです。

今後余裕があれば、韓流アイドル感を除去してジブリアニメに出てくるみたいな

雰囲気の女性を目指したい、という野望有!ただ自分はあまり器用な方ではなく、

ヘタにいじるとたぶん悲惨なことになるので、ずっとこのままかもしれません^^;

 

ちなみに、当記事上部の画像で着ているのは、取引所で購入したアーケニスアーマー。

砂漠の女性アバターは露出が多いものがたくさんという印象ですが、この衣装は比較的控えめで、いい感じです。

 

【黒い砂漠】ウィッチと引っ越し柴犬(4世代)

レベル50以上にするキャラについて、本当は以前作った格闘家おじいさんの育成を再開しようと思っていました。

ただ、最後に格闘家で戦闘してからだいぶ時間が経ってしまい、

戦闘時の操作がよくわからなくなってしまったことと、

もともと自分がゲームのアクション要素が苦手で格闘のコンボとかもうまくできないので、

心機一転、魔法使いキャラで育成再チャレンジをすることにした次第。

この機会を逃したらもう一生サバクでレベル50以上までキャラを育成することも無い気がするため、

今度こそはやりとげたいと思っています。

 

ボス装備キャンペーン期間も7月末までと、わりとまだ猶予があるから、助かりますね。

あとは、定期的に砂漠にINするのを、なんとか忘れないようにするだけです。