仔馬45号誕生(馬交配4世代LV21雌馬×3世代LV21雄馬)



サンタキャップをかぶったウィザード&アルティノのクリスマスツリー

こんにちは。おじいさんの日記よりも、何故か新キャラ「ミスティック」の日記の方が

当ブログにおいては反響が多めのようで、産まれて初めてライバル心というものが心の中に

芽生えつつあるおじいさんです。

そして、どうしてサンタ帽をかぶったときだけ金髪になるのか、

いまだによくわかりません。

 

さて、今回は前回の馬交換で誕生した4世代馬と、

3世代野生馬の馬交配結果をご紹介します。

「お前の馬話にはもう飽きたんだ」という方もいらっしゃるかもしれませんが、

おじいさんにはこれしかありませんので、今しばらくご勘弁ください。

 

4世代LV21メス馬のステータス

今回の馬交配について、お母さん馬のステータスはこちら。

前回の馬交換で誕生した4世代馬が、レべル21まで成長した姿です。

 

3世代LV21オス馬のステータス

お父さん馬のステータスはこちら。

野生出身の3世代レベル21となります。

 

6世代LV1メス馬のステータス

注目の馬交配結果はご覧の通り、6世代緑モヒカン雌馬。

やったー、9連続雌馬誕生記録達成です。(棒読み)

 

6世代緑モヒカン雌馬&べリア村の雪景色

しかし、この柄の馬も、あの伝説の超個性的な馬さん同様、

けっこうおじいさん馬ファミリーでは出現率が高い馬のような感じがしますね。

 

6世代緑モヒカン馬の笑顔

そして、いつ見てもいい笑顔です。

 

6世代緑モヒカン馬とベリア村のクリスマス

よくわかりませんが、謎のカリスマ性がある馬だと思います。

 

今回の記事は以上です。

次回のおじいさん馬ファミリー記事では、

今回と同じ両親での馬交換結果をご報告しますね。

 

<本日の仔馬まとめ>

4代LV21(母) ×(馬交配) 3世代LV21(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.4 ←前回の馬交換実施時よりも、こっそり1レベル上がっています。

※今回更新分のおじいさん馬ファミリー家系図はこちら