抑圧された木の精霊の鎧&カポティアアクセサリーげっと。



【黒い砂漠】ハスラ崖

闇の精霊の秘密依頼 III」に続き、「闇の精霊の秘密依頼 IV」にチャレンジです。

今回の依頼内容は「特級オリーブの種5個獲得」「特級オリーブの種1個を闇の精霊に渡す」というもの。

 

まずは特級オリーブの種を取引所で購入しましたが、これは依頼の「種5個獲得」というのには

カウントしてもらえなかったようで、自分で栽培して種をゲットする必要がある模様。

栽培は時間がかかるだけで特に難しい内容でも無いため、

種を植えて釣り放置とかをしている間に、無事必要な数のオリーブを育てることができました。

 

【黒い砂漠】抑圧された木の精霊の鎧のステータス

その後獲得したオリーブの種を闇の精霊に渡して、「抑圧された木の精霊の鎧」を入手。

 

【黒い砂漠】カポティアリング、カポティアネックレス、カポティアベルト、カポティアイヤリングのステータス

そして闇の精霊の秘密依頼5にて、カポティアアクセサリーもゲット。

これでようやく、全アクセサリーがジャレットシリーズという状況から卒業ですw

 

【黒い砂漠】ボス装備

何度か諦めそうになったボス装備キャンペーン、これで全ての報酬を入手完了。

今回げっとしたアイテムを全部装備してみたら、こんな感じになりました。

 

レベル50以降のレベル上げの大半は修練で行ったので

結局は修練に使ったシルバーでこれらのボス装備を購入したのと同じようなことになりましたが、

普段だとこういったスペックの装備をそろえるのに、どのくらいのシルバーがかかるもんなんでしょうかねー。。

得してたら嬉しいです。

 

ボス装備キャンペーン報酬コンプという大きな目標もいったん無事達成できましたし、

これでウィッチの育成はいったん一区切り置いて、今後はシーズンキャラクターの

スーパーおじいさんの育成にとりかかっていこうかと思います!