仔馬15号誕生(馬交配6世代LV30雌馬×5世代LV30雄馬)



馬交配市場にいた7世代レベル30のステータス

こんにちは。おじいさんウィザードです。

昨日だかおとといだか忘れましたが、なんか馬交配市場にすごい馬君がいました。

7世代レベル30で、スキルもスプリントとか横移動とか色々所有。

価格が1,000万シルバー以上もするのに、あっという間にどなたかからのお申込みがあったようで、

ちょっと違う画面に切り替えたスキにすぐリストから消えていました。

そりゃそうですよね。

いったいどんな仔馬が産まれたんでしょうか。

 

お母さん馬(6世代レベル30)のステータス

さてさて、急に低レベルな話に変わって恐縮ですが、6世代と5世代の馬交配で

おじいさん馬ファミリーにも新たな馬君が地味に誕生してますので、そのご報告です。

上の画像はお母さん馬(仔馬7号)のステータスです。6世代レベル30。

この馬さんの外見はけっこう好きだったんですが、スキルの覚えはすごく良いわけでもなかったようです。

最近、外見がかっこいい馬君よりも、個性的な感じの馬君の方が

良いスキルを覚えることが多いような気もしてきています。

 

お父さん馬(5世代レベル30)のステータス

お父さん馬のステータスはこちら。

 

お父さん馬トレーニング中の画像

野生馬5世代君のレベル30となります。

 

6世代雌馬が誕生

産まれてきた馬さんの画像。かわいい6世代雌馬です。

お母さん馬と色違いな感じですね。足がちょっとプードル風?

 

——————————————————————————

<後日追記>

申し訳ございません。この記事に掲載している仔馬15号と仔馬16号が、実際は逆でした。

詳細は別記事「【お詫び】仔馬15号と16号が逆でした。」にてご確認ください。

——————————————————————————

 

スケルトン馬具セットを装備した6世代雌馬

スケルトン馬具もけっこう似合います。

 

6世代レベル1雌馬のステータス

ステータスはこんな感じ。

おじいさん馬ファミリー家系図縮小版

おじいさん馬ファミリー家系図の更新が完了。

家系図の大きい画像はこちらでご確認が可能です。

 

しかし、気づいたらけっこう雌馬が増えてきましたね。

以前異常に雄馬の割合が高かったのは、一体何だったんでしょうか。。

 

次回の仔馬シリーズ記事では、今回と同じペアでの馬交換結果を報告いたします。

お察しかとは思いますが、このペアではあまり高世代の結果は期待できませんので、

そんな気分でまったりとお待ちいただければ幸いです。

 

<本日の仔馬まとめ>

6世代LV30(母) ×(馬交配) 5世代LV30(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.8