【モバイル】おじさんウォーリアの領地はラッコパラダイス!?



黒い砂漠MOBILE領地の酒場

おじさんウォーリアの領地には酒場がありまして、

ここに日々領地民候補の皆さんが訪れるのです。

 

くろもば酒場に集まる領地民候補者たち

候補者の種族は、人間、ゴブリン、ジャイアント、ラッコなど様々。

 

もともと人間の領地民が2人いる状態からの領地運営スタートだったのですが、

領地民を3人以上に増やしたい場合は、酒場で新規雇用しなくてはなりません。

 

黒い砂漠モバイルのラッコ族の領地民「カレオ」

とりあえず最初に新規雇用する領地民は、完全に領主の

独断と偏見(というか好み)により、ラッコに決定しました!

 

黒い砂漠モバイルのラッコ領地民の台詞「ラッコ族、仕事できるとこ見せてやる!キッキッ!」

ラッコにお仕事をお願いすると「キッ!」などと言って、

頑張って取り組んでくれるのが、かわいいです。

 

黒モバの領地で作業をするらっこ領地民

雇用する領地民は候補者の中から好きに選べるので、領地民にラッコがたくさんという

夢のもふもふ王国を築きあげることも不可能ではありません。

 

黒い砂漠MOBILEのラッコ族領地民「プニワ」

その後、追加でラッコを2名採用しました。

こちらが追加1人目。(1匹目?)

 

黒い砂漠モバイルのらっこ族領地民「ポレオ」

追加2人目。

ラッコはラッコでも、ラッコによって外見が違ったりしますね。

(同じ場合もありますが。。)

 

これからも、「ラッコであるか」は、領地民採用の重要ポイントとして

考慮していきたいと思います!



<関連記事>