仔馬16号登場(馬交換6世代LV30雌馬×5世代LV30雄馬)



プレミアム馬外見変更券のステータス

こんにちは。おじいさんウィザードです。

昨日初めて、アイテム取引所でプレミアム馬外見変更券を購入することに成功しました。

「厩舎めーニューでも使用できます。」とのこと。

このアイテム説明文を書いたのは羊さんであることが発覚しました。

 

6世代雌馬

さて、前回の馬交配と同じペアでの馬交換結果ご報告です。

登場したのは、やはり6世代。

そして、女の子でした。

 

——————————————————————————

<後日追記>

申し訳ございません。この記事に掲載している仔馬16号と仔馬15号が、実際は逆でした。

詳細は別記事「【お詫び】仔馬15号と16号が逆でした。」にてご確認ください。

——————————————————————————

 

6世代雌馬レベル1のステータス

ステータスは、こんな感じ。

この馬さんは叔父にあたる仔馬8号と同じ外見ですが、

速度・回転力・加速度・ブレーキの初期ステータスも仔馬8号と同じ数値ですね。

バランスがとれてるタイプのようです。

おじいさん馬ファミリー家系図縮小版

おじいさん馬ファミリー家系図の更新が完了。

家系図の大きい画像はこちらでご確認が可能です。

 

しかし、まさか雄馬が足りなくなる時がやってくるとは、思ってもみませんでした。

おじいさん馬ファミリーにいる雄馬は仔馬5号仔馬11号のみとなりますが、

仔馬5号は横移動を覚えたからしばらく温存しておきたいし、

仔馬11号は7世代なので、もう少し7世代が増えるまではこちらも温存しておきたいです。

雄馬の調達が必要ですね。

 

<本日の仔馬まとめ>

6世代LV30(母) ×(馬交換) 5世代LV30(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.8