仔馬47号誕生?(馬交配6世代LV30雌馬×5世代LV30雄馬)



復帰ログボで仲間になったムキムキ5世代がレベル30になったので、

馬交配&馬交換をすることにしました。

 

Lv.30オス馬(5世代)

ムキムキ5世代(雄馬)のステータスは上記の通り。

所持スキルは「後足蹴り、前足蹴り、ドリフト、スタート加速、ハイジャンプ、

急停止、瞬間加速、高速後退、連続ジャンプ、馬の咆哮、警戒、高速搭乗」です。

 

黄色と茶色のまだら模様の馬(6世代)

今回ペアとなる雌馬は、誕生は1年以上も前の話なのにまだ記憶には新しい、

例の奇跡の姉妹の妹のほう(40号)。

 

Lv.30メス馬(6世代)

40号もレベル30まで育成済みです。

所持スキルは「後足蹴り、前足蹴り、スプリント、スタート加速、ハイジャンプ、

急停止、突進、高速後退、連続ジャンプ、馬の咆哮、警戒、高速搭乗」となります。

 

この名前で登録しますか?

交配開始後2時間ちょっと待って、無事馬交配が完了し、

仔馬に名前をつけて受領しようとしたところ・・・。

 

情報を取得中に内部エラーが発生しました。

変なエラーが出て受領できず。

 

名前がテキトーすぎて子馬に嫌がられているのかと思い、

半角英字でかっこいい名前をつけなおして、再度子馬受領しようとしても、同じエラー。

 

ゲームを再起動しても、同じエラー。

 

馬交配が完了したのに仔馬を受領できないというのは、おじいさんにとっては初めてのことです。

長らく10ヶ月ほど馬交配をしていなかったので、まさかロレンツォおじさんがへそを曲げてしまい、

おじいさんに嫌がらせをしているのでしょうか?

 

・・・おじいさん、ピンチ!!

 

(次の記事に続く。)