仔馬35号誕生(馬交配6世代LV21雌馬×3世代LV21雄馬)



おじいさん馬ファミリーに仔馬35号が誕生したので、そのご報告です。

前回の馬交換記事で「次回のペアは7世代どうしでチャレンジ」とか豪語してたものの、

親候補にしていた7世代がスプリントとか色々覚えて、馬交換するのが惜しくなってしまい、

結局両親はいつも通りな感じの世代に落ち着きました。

 

いつも通りといっても、6世代と3世代の組み合わせというのは初めてかもしれません。

というのも、なんとなく今まで両親の世代差は1くらいまでに抑えるようにしていたんですよね。

今回も本当は野生馬5世代をお父さんにするつもりだったのですが、

野生馬4世代以上はメスしか捕獲できなかったので、野生馬3世代をお父さんに採用しました。

 

6世代レベル21メス馬のステータス

こちらがお母さん馬のステータス。セレブ系ゴールド馬の仔馬30号が成長した姿で、6世代レベル21となります。

 

3世代レベル21オス馬のステータス

そして、こちらがお父さん馬のステータス。野生馬3世代レベル21です。

 

5世代レベル1オス馬のステータス

今回誕生してきた仔馬はこちら!

仔馬18号と同じモノトーンな柄で、5世代の男の子でした。

初期スキルは、高速後退。

 

モノトーン柄の5世代馬

この馬は、外見がとってもかっこいいです。

また、おじいさん馬ファミリーには雄馬が大変不足していているため、

ブリーディングの都合上、誕生したのがオスというのも非常に嬉しい結果。

 

5世代馬(ボディー:黒、タテガミ・シッポ:白)

6世代×3世代という、比較的世代差があるペアでの馬交換は初めてでしたが、

おかしな結果になることもなく、一安心。

ひきつづき同じペアでの馬交換にチャレンジします。

 

<本日の仔馬まとめ>

6代LV21(母) ×(馬交配) 3世代LV21(父) = 5世代仔馬(男)

※おじいさんの調教レベル: 職人Lv.2

※今回更新分のおじいさん馬ファミリー家系図はこちら

※スケルトン馬具の試着: こちらのページ

同じ外見の仔馬18号が装着した画像が載っているので、今回は省略